- 壁紙やサウンドの設定等からMy AQUOSアプリに常時遷移をする事象でお困りの方はこちら
- コンテンツ「保存フォルダ」へのアクセス許可設定についてはこちらをご覧ください。
- 新規会員登録方法でお困りの方はこちら
- 会員登録したのにログインできない
会員登録画面とアプリケーションのログイン画面とは別個の為、ログイン画面でのご入力IDとパスワードを再度ご確認ください。
特にフリック入力時にメールアドレス(ID)として半角スペースが入ってしまう事例が多く、今一度ご確認下さい。
さらに詳しい説明はこちら
- 正常に動作しない場合はこちら
ログイン方法
- ご利用の端末でメーカーアプリ「My AQUOS」を起動し、「会員登録・ログイン」ボタンをクリックします。
- 会員ログイン画面にて COCORO ID(メールアドレス)とパスワードを入力し、「ログイン」ボタンをクリックします。
正常に動かない場合
- 「設定」→「アプリと通知」をクリックします。
- アプリ一覧より「My AQUOS」をクリックします。
- 「ストレージとキャッシュ」→「ストレージを消去」をクリックします。
注意事項を確認し「OK」をクリックしてください。
以上の手順で解決できない場合
- 「設定」→「アプリと通知」をクリックします。
- アプリ一覧より「My AQUOS」をクリックします。
- 画面右上「」→「アップデートのアンインストール」(もしくは「アンインストール」)をクリックします。
注意事項を確認し「OK」をクリックしてください。
- アンインストール後、「Google Play」にて最新版のメーカーアプリに更新してください。
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