故障とお考えになる前に

故障とお考えになる前に次の内容をご確認ください。(スマートフォンの操作については、スマートフォンの取扱説明書をご確認ください。)

ペアリングができない。

ペア設定の操作中、下記内容をご確認ください。

・本製品が登録待機状態になっているか?

・スマートフォンの「設定」アプリケーションの「Bluetooth」で、デバイスの検索を行い、使用可能なデバイスに「CLIP DISPLAY」が表示されているか?

ホーム画面の電話(不在着信)の通知アイコンが消えない。

本製品で発信/着信履歴を確認すると、電話(不在着信)の通知アイコンは消えます。

スマートフォンで発信/着信履歴を確認しても、電話(不在着信)の通知アイコンは消えませんので、本製品で発信/着信履歴をご確認ください。

ホーム画面のメール(未読メール)の通知アイコンが消えない。

本製品でキャリアメール/SMS本文を確認すると、メール(未読メール)の通知アイコンは消えます。

スマートフォンでキャリアメール/SMS本文を確認しても、メール(未読メール)の通知アイコンは消えませんので、本製品でキャリアメール/SMS本文をご確認ください。

接続中がずっと続く。

操作中に接続画面が継続して操作できない場合、本製品の電源/戻るボタンを長押し(約10秒)して、一度本製品の電源を切ってください。

その後、本製品の電源を入れ直して、再度ご利用ください。

「接続できません」の表示から何をやっても進まない。

本製品の電源/戻るボタンを長押し(約10秒)して、一度本製品の電源を切ってください。

その後、本製品の電源を入れ直して、再度接続を試してください。

ホーム画面に戻れない。

本製品の各アプリケーション画面では、タッチパネルを操作してホーム画面に戻る操作はありません。

本製品の電源/戻るボタンを押して、ホーム画面に戻ってください。

電源の切りかたが分からない。

本製品のホーム画面の日時や電池残量のアイコンが表示されている画面で、左フリック(画面を右から左に指ではらう)をして、「Power Off」の表示に切り替わったら、下フリック(画面を上から下に指ではらう)をしてください。

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