故障とお考えになる前に次の内容をご確認ください。(スマートフォンの操作については、スマートフォンの取扱説明書をご確認ください。)
ペアリングができない。
ペア設定の操作中、下記内容をご確認ください。
・本製品が登録待機状態になっているか?
・スマートフォンの「設定」アプリケーションの「Bluetooth」で、デバイスの検索を行い、使用可能なデバイスに「CLIP DISPLAY」が表示されているか?
ホーム画面の電話(不在着信)の通知アイコンが消えない。
本製品で発信/着信履歴を確認すると、電話(不在着信)の通知アイコンは消えます。
スマートフォンで発信/着信履歴を確認しても、電話(不在着信)の通知アイコンは消えませんので、本製品で発信/着信履歴をご確認ください。
ホーム画面のメール(未読メール)の通知アイコンが消えない。
本製品でキャリアメール/SMS本文を確認すると、メール(未読メール)の通知アイコンは消えます。
スマートフォンでキャリアメール/SMS本文を確認しても、メール(未読メール)の通知アイコンは消えませんので、本製品でキャリアメール/SMS本文をご確認ください。
接続中がずっと続く。
操作中に接続画面が継続して操作できない場合、本製品の電源/戻るボタンを長押し(約10秒)して、一度本製品の電源を切ってください。
その後、本製品の電源を入れ直して、再度ご利用ください。
「接続できません」の表示から何をやっても進まない。
本製品の電源/戻るボタンを長押し(約10秒)して、一度本製品の電源を切ってください。
その後、本製品の電源を入れ直して、再度接続を試してください。
ホーム画面に戻れない。
本製品の各アプリケーション画面では、タッチパネルを操作してホーム画面に戻る操作はありません。
本製品の電源/戻るボタンを押して、ホーム画面に戻ってください。
電源の切りかたが分からない。
本製品のホーム画面の日時や電池残量のアイコンが表示されている画面で、左フリック(画面を右から左に指ではらう)をして、「Power Off」の表示に切り替わったら、下フリック(画面を上から下に指ではらう)をしてください。